Off
11月7日
淡路島でSweetさん主催のオフ会に参加させていただきました。

一緒に行ったのはももママさん(≧∇≦)b
お陰で淡路島までの車中とっても楽しかったです。

そして集合時間よりめっちゃ早くに現地に到着!
なので飛行犬写真もゆっくり撮らせていただきました。

20101030005.jpg

ふたりとも頑張って走った甲斐あって飛行犬写真がちゃんと撮れました(*´∀`*)v

それから暫くすると参加者の皆さんがぞくぞく到着!
誰が来るのか知らなかったから久しぶりに会えたお友達もいて嬉しかったです♪

20101030001.jpg
20101030002.jpg

この日久しぶりだったわんママさん
大家族のわんママ家にプードルちゃんが加わってました~(*≧m≦*)

ドッグランではみんな楽しそうに遊んでたよ(^▽^)b
いっぱい居るワン達なのに私ったら同じ仔ばっかり撮ってたみたいです(^▽^;)ごめんね~

20101030003.jpg

そしてそして、お楽しみのBBQ

20101030004.jpg

沢山の美味しそうな食材にSweetさんのお手製のキムチやおにぎり
お肉もお腹いっぱいになるまでいただきました( ´艸`)
ほんでもってtomomoさんが作ってきてくれたチーズケーキまで♪

写真撮る余裕なかったんやけど、紅白対抗アジリティレースもやりました。
罰ゲームがあったもんだから必死でがんばったわ(*≧m≦*)ププッ
この時のtomomoさんめっちゃおもろかったゎ(笑)

いっぱい笑って、いっぱい食べて、いっぱい遊んで大満足な一日でした♪
sweetさん皆さん、どうもありがとうございましたヽ(´▽`)/

Secret

