2010.11.10 亀岡BBQ
Off
またまた前のお話ですが。。。

これは10月17日のお話(≧∇≦)b

この日は、シェリーのママさんのオフ会で亀岡のローゼンクラブまで行ってきました♪


20101017002.jpg

仲良しのお友達もいっぱいです♪

20101017001.jpg

お天気もよかったからワン達もいっぱい遊ぶことが出来て最高!!

20101017005.jpg

20101017006.jpg





でもって、そんなに遊んでないのにぃ(-..-ノ)ノ疲れた我が家のテンテンは…






20101017007.jpg


こ~んな感じで伸びてました(*≧m≦*)ププッ



プリママに、爪切りをしてもらったよ♪

20101017003.jpg


最後は仲良しのお友達みんなで記念撮影!


20101017004.jpg

とってもとっても楽しいオフ会でした。

Secret

