Off
10月3日は、ピンパパさん主催のBBQオフ会でした。

が、お天気の方が。。。

最初は大丈夫かな~?って思ったんやけどね

やっぱり降ってきましたさ

降らないうちに写真撮っておけばよかった

写真は無いけどBBQの方は傘をさしてヤキヤキ
食べる時も大きなテントの屋根付きやったんで何とかなりました

しかし、ピンパパのオフ会はなんでいつもなんかね~




ちなみに、

このオフ会のために9月23日にピンパパとプリママと姪っ子ちゃんとみゅうままと私で
下見がてらランで遊ばせようと出掛けたんやけど。。。



お見事に

お陰で、ワン達は車から一歩も出られず     

20100923001.jpg

人だけ、芋掘りをして帰りましたとさ
Secret

