2010.10.30 あらしくん
ちょっと遡って10月10日

この日はtomomiちゃん家の嵐君を四十九日(送る会)に参加してきました。

20101010001.jpg

この日の為に、
ベルママさん、ルミルミちゃん、いちさん、長助おかんさん、パチママさんで   
5人で計画し飾りとか準備もすべてしてくださいました。
皆さんほんとにご苦労様でした。

この日集まったメンバーは、
     
     【H/A tomboy】HAMACHIさん☆ひなちゃん・あやめちゃん
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミちゃん☆ひまわりちゃん
     【CocoNuts】ゆかさん☆ココちゃん・ナッツちゃん
     【サクラ日記】サクラママさん☆サクラちゃん・メイちゃん
     【ジルプリ一家】プリママさん☆ジルくん
     【SPICE】ヒカルさん☆ビオラちゃん
     【ソルミンのみそ汁!?!?】かずちゃん☆ソルベくん
     【ひとひとぴちゃん】いちさん
     【ひなそらちゃんねる】なみちゃん☆ひなちゃん・そらちゃん
     【二人+二匹=・・・☆】長助おかんさん☆長助くん・七ちゃん
     【Black Chocolate】ちっちさん☆まあやちゃん
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記】ベルママさん☆結衣ちゃん・瑠華ちゃん
     【ぼくらゆかいなパチふぁみりー】パチママさん☆ぱちくん
     【みゅうとみゅうママの一日】みゅうちゃんママさん☆みゅうちゃん・はくくん・キアラちゃん
     (あいうえお順)

      嵐くん、tomomiちゃんのことお空から見守ってあげてね♪


この日カメラを忘れて行ってしまい写真は全部ベルママさんからいただきました。
ありがとうございました~m(_ _m)
Secret

