2012.08.13 ●La luce
7月16日

堺にある素敵なカフェに行ってきました♪

20120716001.jpg

ここだけ南仏(行ったことないけどね)っぽい感じ("▽"*)ほんと素敵なお店でした♪

20120716002.jpg

ヘレカツのランチセットを注文しました♪
ワンズメニューも色々あってササミやらチャーハンやら注文して食べたよ~

20120716003.jpg

偶然にお友達と待ち合わせしてたこなつママ、パパと会いました(*´∀`*)

20120716004.jpg

とっても素敵な中庭で遊んだりして楽しかったわヽ(*´∀`)ノ

20120716005.jpg
20120716006.jpg

20120716007.jpg

20120716008.jpg

また近々行く予定ですo(*^▽^*)o楽しみだ




Secret

