6月23日  滋賀へと遊びに行ってきました♪

一緒に行ったのは、
ももママ&ももちゃん、サクラママ&サクラちゃん&メィちゃん
ゆかさん&ココちゃん&ナッツちゃんとは現地待ち合わせ(゚∇^d)
ナビに住所入れ間違えて大分遅刻( ̄▽ ̄;)ゆかさん待たせちゃってごめんね~大失態です。。><

待ち合わせたお店は「WHAT'S THE Store」さん。
滋賀なのに近江牛でなく松坂牛が食べられるんだよ('▽'*)♪前にゆかさんが行ってたのを見て楽しみにしてました♪

20120623001.jpg

テラス席だけワンOKなんやけど、この日はすっごいお天気良くって日差しがキツかったから勝手にパラソル移動していい感じに使わせていただきました(*^m^*) ウシシ

20120623002.jpg

お肉は期待通りめっちゃ美味しかったヽ(*´∀`*)ノ

次に向かったのは「ホリデーアフタヌーン」ってドッグラン♪
めっちゃ広くってのびのび遊べる感じでGOOD
みんなが楽しく遊んだよ~("▽"*)写真いっぱいやけど見たってね~

20120623003.jpg
20120623004.jpg
20120623005.jpg
20120623006.jpg
20120623007.jpg
20120623008.jpg

帰る前に恒例の記念写真
20120623009.jpg

このあとはRcafeに向かいました♪

ライとテンはももママの横に人間のように座ってる(笑) ももちゃんはいっぱい遊んだから疲れてお寝むなのかな?(*^m^*)
20120623010.jpg

Rcafeから見る景色は最高!やっぱ好きだわ~~~~("▽"*)

20120623011.jpg

20120623012.jpg

楽しい楽しい1日でした♪みなさんサンキュ~ヽ(*´∀`)ノ~~また行こうね~



Secret

