3つ目の記事(笑)

5月27日

ライもテンも実はミニチュアダックス(*^▽^*) 

でもね~どこに行っても「大きいですね」と言われる(笑)
そんな大きめのミニチュアダックスのことを巷では「デカチュアダックス」と言う(*^m^*)
お友達の中にもデカチュアさんがいっぱい居るのだ~ヽ(*´∀`*)ノ
この企画初めてではなかろうか?デカチュアLOVEなお方達とそれを見るため?に集まったお方達( ̄▼ ̄*)
集まったからと言って特に何するでもなくただただ(しゃべる&食べる&遊ぶ )なんやけどねっ(笑)
お昼はノエママが皆の分を注文してくれて大助かり("▽"*)ノエママサンキュー

20120527001.jpg

20120527002.jpg

20120527003.jpg

20120527004.jpg

20120527005.jpg

20120527006.jpg

たみちゃんのママが作るこのアーモンドせんべいが大好きな私("▽"*)テンション上がったって(*´∀`*)ひゃっほ~
この日は他のお菓子もあった("▽"*)たみちゃんママ~いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
それを運んで来てくれるたみちゃんいつもいつも感謝しとります~ヽ(*´∀`*)ノ

20120527007.jpg

20120527008.jpg

そしてコレコレ(*^.^*)b
デカチュアさん大集合ってことでみんな並んで記念撮影な訳ですが、
比較のために標準サイズのミニチュアを真ん中に入れることになったんやけど
なぜか真ん中に居るのはめちゃめちゃ小さいカニンヘンサイズのメィちゃんではないか。。。(笑)
しかも埋もれてるし(*^m^*)ププッ
下の写真は標準サイズのミニチュアさん大集合。
こちらの比較はテンさんです(゚∇^d) ん???顔だけやとそんなに大きく見えへんや~ん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

20120527009.jpg

20120527010.jpg

20120527011.jpg

この日一緒に遊んでくださったみなさ~ん
ほんっと楽しかったです~ヽ(*´∀`)ノまた遊んでくださいね♪
次回開催も楽しみにしておりまっす♪

写真なんですが、全員撮りきれてなかったみたいです。ごめんなさいね(*_ _)ペコッ
Secret

