遠い昔のような。。。4月16日のこと

「犬の写真屋さん」の伊藤さんに撮ってもらったお写真をやっとあっぷ(*^.^*)

鶴見緑地で撮影(゚∇^d)この時はまだ桜が少し残ってた(笑)←ほんまいつの話やねん(^▽^;)

でもってチューリップが満開(*^.^*)/めっちゃ綺麗でした♪

では写真をば。。。(1部写真に加工入ってます)

20120416011.jpg

20120416012.jpg

20120416013.jpg

20120416014.jpg

20120416015.jpg

20120416016.jpg

20120416017.jpg

以上、文章なし…(→o←)手抜きでございます

Secret

