5月19日

この日は、行ってみたかった堀江カフェ「FIVE-5」さんと靱公園にバラ見に行った♪

まずはFIVEさんで集合してランチ頂く~(*^.^*)b

20120519002.jpg

店の中に木があったりして~とっても素敵~なカフェでした♪

んで、私が注文したのはハンバーグ(*^.^*)/ 

20120519003.jpg


お店の看板?巨大な5で写真撮ってみた(*^▽^*)

20120519001.jpg
ふたりともヤル気0ですが。。。(笑)

そうそう!一緒に居たのは、

かおりちゃん&マロン
サクラママ&サクラ&メィ
くみちゃん&結衣&瑠華
ノエルママ&ノエル&シエル
お馴染み~なメンバーでござるよ(*^▽^*)b

食事を済ませてメインの靱公園バラツアーへと出発(笑)

この日、バラ祭りやってたんで人人人めっちゃ多かった~(^▽^;)

そんな中、みんな散らばり思い思いにバラとコラボのワンS写真を撮る(*^.^*)

20120519004.jpg

20120519005.jpg

20120519006.jpg

ちょっと暑かったからベロベ~ロやったね( ̄▽ ̄;)

20120519007.jpg

マロン、いい顔や~

20120519008.jpg

20120519009.jpg

20120519010.jpg

20120519011.jpg

そうそう!こなつママにも会ったよ~(*^.^*)
mixiに行くって書いてあったから会えるかな~って思ってたんよね("▽"*)
みんなでカートのPR的(笑)写真撮った( ̄▼ ̄*)ニヤッ

20120519012.jpg

20120519013.jpg

20120519014.jpg

20120519016.jpg

お店もいっぱい出ててめっちゃ楽しかった~♪

中でもこのお店のかき氷めっちゃ美味しかった(*^.^*)v

20120519017.jpg

私はダークチェリー味を食べたけどサクラママのも味見させてもらったけどめっちゃ美味しかったで~

20120519015.jpg

ライテンにも少~しお裾分け(゚∇^d)

このあとDBLさんでお茶して帰りました♪
とっても充実した楽しい日でしたゎo(*^▽^*)o
みんなありがとね~~~~~~~~♪




Secret

