2012.05.29 ●imajurin cafe
5月12日

サクラママ、ももママと一緒に京都のimajurinさんに行ってきました♪
ここは会員制なので会員でないと入れないんだそう
サクラママがお友達から紹介状をもらってくれたので入ることができました(゚∇^d)サクラママありがと~

個室で他のお客さんとはあんまり会わないようになってたので仲間内でゆっくりできました♪

20120512001.jpg

着いてそうそう、ハンバーグランチを注文、とっても美味しかったです(*^.^*)
ワン達にはおやつのサービスがありました♪みんなうまうまに大満足だね~(゚∇^d)

食後はお庭のランで遊びましたよ~

ここからか写真ばっかりいっぱいですが(^▽^;)

20120512002.jpg
20120512003.jpg
20120512004.jpg
20120512005.jpg
20120512006.jpg
20120512007.jpg
20120512008.jpg
20120512009.jpg
20120512010.jpg
20120512011.jpg

みんな楽しそうにいい顔してるでしょ(*^m^*)

坂になってるからか傾斜を楽しんでる感じ(*^▽^*)テンもいっぱい走ってた♪

ふと見るとサクラちゃんがトイレに座ってた(笑)可愛いからパチリ

20120512016.jpg

階段で写真も撮ったよ♪

20120512014.jpg
20120512012.jpg
20120512013.jpg

よっぽど楽しかったらしく帰りの車では寝言言ってたライ(笑)
夢の中でも走ってたのかな?(*´∀`*)

またお気に入りのカフェが一つ増えました♪
Secret

