Off
4月30日のち

京都のハミルオさんに行ってきました♪

この日のメンバーは、

●サクラママ&サクラ&メイ
●くみちゃん&結衣&瑠華
●ノエルママ&ノエル&シエル
●ちっちさん&パパ&TOHくん&AOくん&まあや&あくび
●ヒカルさん&M氏&バジル&ビオラ
●ゆかさん&Sさま&ココ&ナッツ
●私&ライ&テン 



お部屋はヒカルさんが予約してくれてオフ会ROOMを貸切で使わせて頂きました♪ヒカルさんありがとっ

そのお陰でワン達は自由に出来たしほんとよかったです♪

20120430003.jpg

20120430004.jpg

20120430002.jpg

ハミルオには3つのランがあります♪雨でも大丈夫な体育館の様な室内ラン、大きなドッグラン、
そして部屋からそのまま出られる小さな中庭のラン

最初は、中庭のランに出て遊んだよ(*^.^*) みんな楽しそう♪

20120430005.jpg

20120430006.jpg

20120430014.jpg

外の大きなランにも行きました♪

ライはTOHくんにボールを投げてもらってほんと楽しそうに遊んでました♪

20120430007.jpg

20120430008.jpg

20120430009.jpg

テンも一生懸命走ってたな~(笑)

しばらくすると雨がぱらついてきたので室内ランに移動

室内の写真はあんまりいいのが撮れなかった( ̄▽ ̄;)

20120430010.jpg

20120430012.jpg

20120430013.jpg

山奥なので行くのにちょっと苦労しますが着くと本当にいいとこなのでまた行きたいです(*^.^*)

この日一緒して下さった皆さま、ありがと~♪とっても楽しかったです~ヽ(*´∀`*)ノドモドモ

また遊びましょうね♪






Secret

