2012.05.18 ●写真撮影会
4月16日(月)

いぬの写真屋さんの伊藤さんの撮影会に参加させていただきました♪

ライが小さい頃にドッグカフェで撮ってもらって以来、めっちゃ久しぶりでした♪

鶴見緑地公園に集合なので、1時間早めに行ってお弁当を食べたりしてました(*^.^*)♪

20120416006.jpg

暫くすると、伊藤さんが登場

お花がいっぱい咲いてるエリアにぞろぞろと移動し順番に撮影(゚∇^d) 
9家族ぐらい居たのかな?自分の番まで待ち時間が結構ありました(^▽^)それもまた楽し
合間合間に勝手に写真撮ったりしてました♪

20120416007.jpg

伊藤さんの指示の下、走ってるとこを撮ってもらったり、花とコラボってみたり('▽'*)♪

計4箇所での撮影でした♪写真はまだ出来てきてませんので後ほど(* ̄∀ ̄*)b

この日はポカポカ陽気で気持ち良かったのでテンもスヤスヤ 気持ちよさそうに寝てました

20120416004.jpg

20120416002.jpg

20120416003.jpg

チューリップが綺麗に咲いてましたよ~

20120416001.jpg

最後は仲良しさんで集合写真

20120416005.jpg

みんなお洋服を何点も持ってきてお着替えしたりして可愛かったです。
もちろん私もお気に入りの帽子&お洋服の着替え持って行きました。
とっても楽しい1日でした♪
Secret

