4月8日 ももママ&ももちゃんと芦屋川にお花見に行ってきました♪

Gカフェさんで待ち合わせてまずランチね♪

20120407002.jpg

20120407004.jpg

写真無いけどロコモコ食べました♪

食後は中庭で遊ぶ~

20120407003.jpg

20120407001.jpg

20120407005.jpg

Gカフェさんを出て、いざ花見へ





が、しか~し、芦屋川の桜さんはごらんの有様

20120407006.jpg

2分か3分咲き?????

こりゃ~いくらなんでもねェ

花見に来たからには綺麗な桜見たいよねっ(^▽^;)
で、移動し芦屋浜に向かったけどここも同じ。。。

また移動で、夙川に向かったら、うんうん5~7分咲き位でいい感じ

20120407007.jpg

なぜかここだけ満開みたいな(笑)

20120407008.jpg

一応並んで写真も撮れたし満足だね♪

お茶しに寄ったお店は、43号線沿いにあるアクアさん、

20120407009.jpg

テラスのみOKなんだけどね
席はいいんだけどちょっと目隠しに木でも植えてくれてたらもっとイイと思ったゎ(*^.^*)
だって目の前が43ですから、車からも通行人からもめっちゃ見られる見られる(笑)

桜も綺麗だったし、行ってみたかったカフェにも行けたし、充実した1日でした♪

ももママ、ももちゃんありがとねっ♪
Secret

