3月25日時々

この時期の天気って、ほんま変。
晴れてるのに急に雨が降ってきたりしてそうなるともう歩かせるの躊躇しちゃうもんね~

そんな変な天気のこの日、お友達と愛犬シェルティのピッキーちゃんと、またまた京都に行ってきました♪

ちょうどお昼ごろに着いたのでまずは「VeryBerryCafe御幸町」でランチ。
20120325001.jpg

マグロのポキ丼?イヤイヤこんな名前じゃなかったもっとお洒落な名前やったよ(^▽^;)めっちゃ美味しかった♪
20120325002.jpg

食後のデザート食べに「DogCafe」って名前のドッグカフェに移動

20120325004.jpg

ここもまたいい感じのお店でした♪

バナナのシフォンとカフェオレ食べた(*^.^*)v

20120325006.jpg

20120325005.jpg

カフェに居るときは結構雨が降ってて、お店の外に出たら案の定地面がビッショリ><

砂利なら少しはましか!って、御苑にお散歩に行きました♪

思った通り、ほとんど汚れなかったからよかったよかったヽ(*´∀`)ノ

御苑の梅、めっちゃ綺麗でした♪

20120325010.jpg

20120325007.jpg

20120325008.jpg

20120325009.jpg
Secret

