3月23日

以前から楽しみにしてた岸和田の樽のお店にやっと行くことができました♪

この日一緒に遊んでくれたのは、

●くみりん&結衣ちゃん・瑠華ちゃん
●ルミルミちゃん&バットくん
●長助おかん&長助くん・七ちゃん
●おちゃっぱさん&ウーロンくん・ジャスミンちゃん

七輪で焼くジンギスカン、初めてだったと思います♪
だって焼き方知らんかったもんだからもやしを大量に全部乗っけて笑われるし( ̄▽ ̄;)へへ
それはそれで笑いありってことでご愛嬌(^▽^;)
最初ルミルミちゃんに「ごはんともやしは、お替わり出来るから~」って言われて
「絶対無理やろ~」って言ってた私。
意外と食べれるもんやねっ(*^.^*)小ごはんお替わりして満腹食べたよ(゚∇^d)



テーブル低いからワンズはリードに繋いで安全確保(゚∇^d)
ライもテンもカートバッグにいい子で待っててくれました♪

20120323002.jpg
20120323003.jpg

満腹になった筈やのに、このあと期間限定の御善哉まで食べました♪

20120323005.jpg

ワンズにはお店からおやつにってお肉頂きました♪
テンの目にはお肉しか映ってなかったです(笑)

20120323004.jpg

最後は樽の外で少し遊んで集合写真撮ってバイバイしました♪

20120323008.jpg

20120323006.jpg

思ってた通りほんと素敵なお店でしたヽ(*´∀`)ノまた行きたいな~

20120323007.jpg
Secret

