2012.04.03 ●嵐山へ
3月18日、一週間前に広島から一緒に大阪に来た伯母さんの希望で京都観光に出発(゚∇^d)

嵐山に行ってきました♪生憎の雨(T_T)



ひばり館の前で母と伯母仲良く姉妹写真(*´▽`*)b

竹林を通って神社でお参り、渡月橋を渡って五木茶屋へ
伯母さんは五木ひろしの大ファンなので嬉しそうに何か買ってたわ~(笑)
五木茶屋の隣のお店でお昼ごはん(゚∇^d)私はちゃんぽん食べたけど意外と美味しかった♪

20120318002.jpg
20120318003.jpg

足元が濡れてたけど折角来たしって、ライテンも実家のランも
みんなドロドロになりながらいっぱいお散歩しました♪

このあと、広島に帰る伯母さんを京都駅まで送り、父母と帰りました('▽'*)♪
写真見返して、3人共年取ったなぁ~と改めて思ったゎ
皆長生きしておくれよ~~~ぉ~~~
Secret

