2012.04.01 ●雪遊び
2月19日(日)に、ここちゃんファミリーと一緒に滋賀県で雪遊びしてきました♪

まず最初にここちゃんファミリーおすすめのベーグルが美味しいお店に連れて行ってもらいました♪



20120219001.jpg

ここのベーグル最高に美味しかったです(゚∇^d)




そしてそして~滋賀へ

高速降りて少し行くと雪国が広がってました♪


20120219003.jpg

絶好の遊び場に到着(*´∀`*)b
日曜なのにほとんど人が居なくてライもテンもここちゃんも思う存分遊べました。
ふわふわのパウダースノーで50センチ位積もってたから歩くのも一苦労(→o←)
足がズボズボはまって抜けない(笑)
テンも身体が重いから雪に埋まって動けなくなってた(^▽^;)
そんなテンを心配したのかな?ライがテンに寄って行ってたわ(*´∀`*)

20120219004.jpg

ここちゃんパパに大きな雪の塊を作ってもらって坂の上から転がしてもらって追いかけるライ(笑)
めっちゃ楽しそうでしたヽ(*´∀`*)ノ
ムキになりすぎて歯から血出してたのにはビックリ( ̄▽ ̄;)アレレ

20120219006.jpg

20120219005.jpg

20120219010.jpg

誰かが作った小さなカマクラ

20120219011.jpg
20120219007.jpg
20120219008.jpg

帰り道ではこんな綺麗な琵琶湖が見れました("▽"*)

20120219009.jpg

このあと、晩御飯にRカフェに寄ったけど暗くて写真は撃沈(T_T)

マグロステーキ丼?と抹茶オーレを頂きました♪


ここちゃん、パパ、ママ、素敵な休日をありがとうヽ(*´∀`*)ノまた来年も行きたいね♪
Secret

