2010.10.15 ありがとう♪
この嬉しい出来事があったのは、9月19日

前からこの日に遊ぶ約束をしていたのはベルママさんとtomomiちゃん

そして和音さんに集合しました♪
ベルママのお供はベル君、tomomiちゃんは後から用事があるからワンなしですd(´▽`)

おしゃべりをしたり、ランチを食べたり、撮ったりしてると
ケーキが出てきてビックリ二人でこっそり計画してくれてたようです

めっちゃ嬉しかった~
そうそう、9月28日はテンの2歳の誕生日やったんです

tomomiちゃん、ベルママさ~ん、ほんとにほんとにありがとうございました
めっちゃ嬉しかったよ~

20100919001.jpg
20100919002.jpg

お二人から頂いた誕生日プレゼントはどれもすっごく素敵な物でした♪
テンとライの似顔絵トールペイントの飾りは我が家の玄関に大切に飾らせていただいてます

テンがもう2歳やなんて、
体はめっちゃ大きいけれど中身はずぅ~~っとお子ちゃまやからなんかワラける(*≧m≦*)ププッ
そんなテンの誕生日を祝ってもらえて嬉しくってめっちゃ感謝してます♪







Secret

