2012.02.18 ●とらべらー
1月7日はサクラママと一緒にちょっとそこまでお出掛けしてきました♪

鶴見緑地近くのお店でランチ食べて公園散歩コース

20120107001.jpg

メイン以外は食べ放題なんでまたいっぱい食べてしまった

お腹いっぱいでお散歩へゴー  まずは風車のある丘へ

20120107002.jpg

20120107003.jpg

どこの国だったっけかな???タイやったっけ???

20120107004.jpg

途中広い場所で遊んだ~

20120107005.jpg

そして韓国  この場所ずっと気になってたんだけど、いつもコスプレの人達でいっぱいで
なかなか入れなかったからこの日初めて入れた(*´∀`*)v

20120107008.jpg

20120107007.jpg

20120107006.jpg

20120107010.jpg

ライはひょいっと上ったんだけどテンはこの段差上れなかったんよんね(笑)

20120107009.jpg

私に訴えてるの顔可愛い(*^m^*) そんなテンを笑いながら写真撮ってた私(笑)鬼のようやな~



Secret

