12月23日は私の誕生日でした♪

プレゼントいっぱ~~~い頂きましたo(*^▽^*)o皆さまありがとぅ

くみちゃんからクール宅急便で届いたハンバーグめっちゃ美味しく頂きました♪

20111222001.jpg

娘っこからは、手作りケーキとマッサージクッション

20111222002.jpg

サクラママからはiPhoneもそのまま操作できる手袋をもらったんやけどただいま写真が行方不明(^▽^;)
なので今度紹介したいと思います。

そしてクリスマスには、お友達からイロイロ頂きました♪

ジークママからは、娘の絆ちゃんが選んでくれたカエルちゃんのマッサージ機と靴下

20111222004.jpg

なぜだかライもテンも自分たちのおもちゃと勘違いしてるし(笑)

ここちゃんファミリーからはライとテンが大好きなオヤツとおもちゃなんかの詰め合わせ

20111222003.jpg

早速二人で引っ張り合いしてました(*^m^*)

M枝からは私用のケーキとワンおもちゃ

DVC00640.jpg

DVC00639.jpg

いっぱいいっぱい頂きました。皆さまどうもありがとうございましたm(_ _)m
Secret

