お久しぶりです 気づけば2012年の2月だ。早いなぁ。。。

まだ12月の日記が残ってるのですが、ボチボチやっていきます。


12月17日

南港ATCまでちょっくら行ってきました♪ライテンはお留守番!

色んな物を見て回り、途中からくみちゃん、いちさん、ノエルママと合流し一緒に回らせてもらいました♪

優しいタッチの水彩画を描いてくれるお店で書いてもらったライテンの絵がとっても気に入っちゃいました。

携帯の写真を赤外線で送信して書いてもらったんだけど二人ともめっちゃ可愛く書いてもらいました。

特にテンがそっくりでしょ(*´∀`*)b

20111217001.jpg

他にもちょこちょこ小物を買ったよ♪

次回は3月、また行こうかと計画中です(゚∇^d)

Secret

