12月12日 旅行2日目は観光で天橋立に行きました♪

車を駐車して歩いているとマンホールにみやづしと書いてあったので一応写真撮っときました(*^▽^*)
やっぱりデザインも天橋立なのね~♪



ここから絶景までは約2kmお散歩にちょうどイイので松林を歩いて行きました。

20111211016.jpg

歩きだしてすぐ茶店を発見 ぜんざいを食べました

20111211017.jpg

甘いものを食べたし私もいっぱい歩かねば
ライもめっちゃ楽しそうに歩いてました

20111211018.jpg

大きな大きなトンネルのように中がくり抜かれた木 またまた写真タイム

20111211019.jpg

20111211020.jpg

20111211021.jpg

そして松林を抜けた

Secret

