2012年になってしまいましたが、昨年の12月11日の続きです♪

セネンフンドを出て向かったのは八丁浜です。
八丁浜は冬の時期波が高くサーフィンで有名だそうな
この日も寒い中サーファーがめっちゃいっぱい居りました。
この↓黒いツブは全部サーファー(*^.^*)すごいね。


記念に家族写真の撮影なんぞ(笑)
 
サクラママ一家

20111211013.jpg 
我が家

20111211012.jpg
この日のお宿はすぐそば、この浜が見えるいい眺めの弁天館です♪
遊べなっかったけどドッグランもあるよ(゚∇^d)ワンコに優しいお宿です♪

20111211008.jpg

お楽しみはカニづくしの晩御飯です♪
20111211007.jpg
カニ鍋もゆで蟹も蟹てんぷらもお刺身もどれも美味しかった~(*´∀`*)v
でも2人でこの量はやっぱり多かった。。。(^▽^;) 

お腹もいっぱいになって大満足で部屋に戻り、順番にお風呂に入ってこの日は就寝


そして翌朝

これまたすごく美味しい朝食でした♪


20111211015.jpg 

食後は、浜にお散歩に行きました♪

20111211010.jpg

この日は晴れの予報だったはずなのになぜか小雨が降っててちょいとガッカリだったんですが、

どうもこの辺だけのようで、それを聞いてちょっと安心しました♪
20111211009.jpg
地面も少し濡れてたからみんな裸族(*^m^*)
20111211011.jpg
なんだか4ワンみんなドンヨリ顔ですな~

このあとは観光ですワクワク

Secret

