R+T
20120101001.jpg

あけましておめでとうございます
2011年は、お陰様でとってもとっても楽しく
充実した一年を過ごすことができました。
仲良くして下さった皆さま本当にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします


昨年は本当にいろんな出来事がありましたね

今年は皆があたたかい心、思いやりの心で
笑顔がいっぱいあふれる素敵な一年になるようお祈りしております



ライの2012年の目標
2012年も元気いっぱい遊びお友達をいっぱいつくる

テンの2012年の目標
ダイエットに成功しスリムになりいっぱい走り回る

持病を持ってるライも昨年は入院することもなく元気に過ごせたことに感謝
テンもなんだか分からない血便?以外病気もせず本当に元気で居てくれてます。
色んなことに感謝しながら毎日を過ごしたいと思います。


我が家のお正月は、相も変わらず
旦那っちの実家、私の実家、初詣、お散歩ってな感じです(*´∀`*)


ではでは、楽しいお正月をお過ごしくださいね♪

Secret

