12月11日

サクラママと1泊2日の旅行に出掛けました♪

まず向かったのは通り道にあるセネンフントさん



裏山には広~いドッグランがあります。

20111211003.jpg

この日の日替わりランチを食べました。

20111211006.jpg

チキンカツめっちゃ柔らかくって美味しかった~(*^.^*)

食後はドッグランで遊んだよ♪

20111211001.jpg

いつもあんまり遊ばないサクラちゃんが珍しくめっちゃ楽しそうに遊んでたから
サクラママは感動してました(笑)

ココは夏もあんまり暑くないらしい。
家からもめちゃくちゃ遠い訳じゃないからまたちょくちょく行きたいな~

最後はお店の前で写真撮って、お宿に向かってゴーしました。

20111211004.jpg

20111211005.jpg

次回はお宿編です

Secret

