毎度、おひさしぶりの更新になってもぅた(^▽^;)
すっかり秋って感じの気候になってるけど夏の日記だよぉ

9月4日に琵琶湖マイアミランドに行ってきました♪
ももママさんと一緒にね(≧∇≦)

HAMACHIさん以外は初めてお会いする皆さん
とっても素敵な方々でした。

20100904001.jpg

ライもテンもボートが気に入ったみたいで自分から乗ってました(≧∇≦)

20100904002.jpg

テンの泳ぐ姿は一生懸命でカワイイんやけど、
もうちょっと痩せたら少しは楽に泳げるかもねっ(*≧m≦*)ププッ

20100904003.jpg

カヤックにも乗せてもらえてゴキゲン(*´∀`*)

楽しい一日になりました~♪
ももママさん、誘ってくれてありがとねっ(*´∀`*人)感謝
Secret

