Ten
12月10日

豊中のシャンポーさんで定期的に行われる歯ミガキ教室に行ってきました♪

ライはお店の方にお任せして、テンを私がすることにしました。

この日は、ももママとももちゃんも一緒です♪



歯ミガキセットを頂いて、まずはお口の中のヌルヌルを清拭綿で拭きとるとこから~

20111210002.jpg

そのあと歯ブラシを使って磨くんだけどテンは、ちょっと歯茎が赤くなってたからこの日はできませんでした。。。

先に終わったライはバッグに入ってテンがされてるのを見物しておりました

教室が終わってからももママと一緒に宝塚の手作り市に行きました♪

その前に腹ごしらえでたらこパスタを食べたよ♪  ワンズはプリン

20111210003.jpg

手作り市では、ノエルママがお店を出してたのでご挨拶(゚∇^d)

ノエルちゃんもシエルちゃんも看板ワンコ頑張ってました♪

20111210004.jpg
Secret

