2011.12.27 ●南禅寺へ
11月某日

サクラママと京都に行ってきました♪

紅葉の時期をとっくに過ぎてたからか、道もめっちゃ空いててス~イスイ

まずは腹ごしらえってことで、こちらでランチ

20111206002.jpg

20111206001.jpg

お腹も満足し、いざ南禅寺へ

20111206003.jpg

いっぱい写真撮ったよ♪

20111206004.jpg

20111206005.jpg

サクラちゃんとメィちゃん、着物姿めっちゃ可愛かったわ(*´∀`*)

20111206006.jpg

20111206007.jpg
サクラちゃんの振り向き、ちょっとムリがあるけど可愛いね(*^m^*)

20111206010.jpg

サスペンスでよく出てくるこの場所(*^▽^*)

20111206008.jpg

20111206009.jpg

20111206011.jpg

この日も色んな人に声掛けられて写真撮られて(笑)
いつものことだけど、イロイロ聞かれて知らない人と話して笑ったり
ワンズと居るといっぱい楽しいことがあるね♪
Secret

