12月3日

この日は11月19日のリベンジで紅葉狩りに行くはずだったんですが。。。

またまた雨でして。。。

またまた予定変更して、ももちゃんのお家に遊びに行ってきました♪

買い出しはコストコでビックサイズのピザとトルティーヤを買って行ったよ~

女3人、さすがに食べきれなかったけどね

20111203001.jpg

ワンズには、はっちゃんがチーズケーキを作ってきてくれてて美味しそうに食べておりました

20111203002.jpg

まったり寛ぐ私たち('▽'*)ももママのお家は落ち着くの

はっちゃんが持ってきてくれてたトナカイさんとサンタさんの被り物を借りて写真撮ったり楽しかったな~

20111203003.jpg

20111203004.jpg

20111203005.jpg

20111203006.jpg

ももママ、はっちゃん、ありがとね♪
ももママが作った器の数々♪遠慮の欠片もなくこんなにいっぱい貰って帰ってきちゃった(*^m^*) ムフッ

20111203007.jpg

どれもこれも素敵~
ももママの作る器は色もデザインも味があって大好き♪

我が家で毎日のように使ってます(*^.^*)
ももママ、ありがとう♪割れないように慎重に扱って大事にするね♪
Secret

