まったく更新もしないまま、はぁ~(^▽^;)師走ですね。

忘年会とか~年賀状書かな~とか、なんか気ばかりが焦って何にも捗らないしね(@_@;)

本当はもっともっと早く書きたかったんやけどね(;^_^A アセアセ

天皇誕生日の今日、私はまた一つ歳をとりました。


そんなことはさておき、11月20日にね、
サクラママ、みゅうママ、くみりんがライのお誕生日会を開いてくれてん♪

サクラママに迎えに来てもらって靱公園の横にあるDBLさんに向かいました♪

初めてのお店でしたが、奥は仕切りもあってフリーになれるしとっても良かったよ♪

20111120002.jpg

私のランチは、リゾットとホットドック
20111120003.jpg

ライのために素敵なケーキをありがとう♪

20111120001.jpg

天はカートがお気に入り(*^m^*)ププ

20111120004.jpg

お店の入り口にあったツリーの前で写真撮った♪

20111120005.jpg

20111120006.jpg

お部屋の中でもいっぱい写真撮ってんけど、ほとんどブレて使えるのがあんま無かった。。。><


このあとお店を出て靱公園にお散歩に行ったよ~♪

20111120008.jpg

20111120009.jpg

20111120010.jpg

プレゼントもいっぱい頂きました♪

20111120022.jpg

いつもよくしてもらって本当に嬉しいし幸せです("▽"*)ありがとうございましたm(_ _)m






私からのプレゼントは、これ
20111120023.jpg
Secret

