2011.11.24 ●わんママ邸
11月15日

仕事を終えて一度帰宅し、わんママさん家に遊びに行きました♪

お鍋~o(*^▽^*)oウヒョヒョ~ィ
りろママさんと一緒に餃子を包んだ(*^.^*)b 私の餃子は丸っこくて「小龍包みた~い」って言われた(笑)
餃子鍋めっちゃ美味しかったよ~(゚∇^d)



わん達には、りろママさんがミートローフをオーブンで作ってくれました♪
ミートローフで遊ぶ大人(*^m^*)プププ  わんママさん面白過ぎやし(*´∀`*)

20111115003.jpg20111115004.jpg

ミートローフを食べる時、19ワンズ隊は一列に並んでみんなイイ子に待ってたよ~♪
ん???若干1名フライングやね〟(*^▽^*)

20111115002.jpg
美味しかったようで皆完食で~す♪ よかったね(゚∇^d)

20111115005.jpg

あまりに楽しすぎて長々とお邪魔してしまいました(^▽^;)
久しぶりにわんママさんに会えたし、初めてわんパパさんにも会えたし、お鍋は美味しかったし、
ライテンも楽しそうやったし、最高に楽しかったです♪

家に着いたら深夜1時でございました(笑)

わんママさん、わんパパさん、りろママさん、みゅうママ、サクラママ、ありがとうございました(*´∀`*)ノ
Secret

