11月5日のち

楽しみにしてた『ナチュラルフェスタ』に雨の中行ってきました。
朝から空の様子が微妙だったけど大雨じゃなければ決行ってことだったんです。
なので彩都に向かいました。が…吹田に入った頃からポツポツと降ってきた(-"-)
茨木の待ち合わせ場所に着いた時には結構な雨でしたが、お友達と会えるだけでも楽しいしね(*´∀`*)b
みんなと合流して現地に着いたら雨なのに大勢来てました♪
この日一緒に行ったお友達ってのは、くみりん、サクラママ、なほさんねっ(*^.^*)b



色んな可愛いお店がいっぱい出てたんだけども、雨だったからほとんど撮ってないのよ(_ _")

20111105002.jpg

テントの中で撮った写真(*^▽^*)

ナンとカレー、クレープ、ハンバーガーどれもGOOD(゚∇^d)なお味でした。

20111105003.jpg

このあと、彩都の住宅街にあるBigumさんってカフェに寄って帰りました。

雨じゃなかったらいっぱい遊ばせてあげられたのにちょっと残念(_ _")

次回の予定は未定なんだそう。今度は晴れてる日に行きたいな~
Secret

