11月3日

tomomiちゃんにお誘いいただいて、なんばHatchにある『RIVER CAFE』に集まったよ~

 【Angel Voice】 ノエルママ と ノエルちゃん&シエルちゃん
 【happy ③ smile】 tomomiちゃん 風くん&林檎ちゃん
 【サクラ日記】 サクラママ と サクラちゃん&メイちゃん
 【みゅうとみゅうママの一日】 みゅうママ と みゅうちゃん&キアラちゃん&はくくん
 【タスケて!おねがい?】 たみさんのみ (タスケくんはお留守番)

地下鉄なんば駅から地下を通ってそのままなんばHatchに行けて楽ちんでした(*´∀`*)b
着いたらtomomiちゃんとたみちゃんとノエルママは先に着いて寛いでました。
ゆったりソファーの席で最高にのんびりできました。外なのに(*^m^*) ムフッ



ランチは

20111103003.jpg

和風ハンバーグは大好きな蓮根が入っててめっちゃ好みの味でした

ここを出て向かった先は、なんばパークス(*´∀`*)b

わんこが乗ったカートが5台居てるとかなり物珍しかったようで注目浴びてたし~(*^m^*)ププッ

なんばパークスは大きなツリーが飾ってあってみんなで写真撮ったよ♪

20111103005.jpg

20111103004.jpg

買い物を済ませココでたみちゃん、tomomiちゃん、ノエママとはお別れ(^▽^)/~~

ちょっと小腹が空いた私、いいとこ見つけてちょっと寄ってみた(*^.^*)

20111103006.jpg

ポン酢味のたこ焼きに串カツ、めっちゃ美味しかったです("▽"*人)
Secret

