2010.08.28 吉祥寺→湘南
東京旅2日目は、吉祥寺に行ってきました♪

20100823001.jpg

ネットでいつも見てて、絶対行ってみた~い!って思ってたお店に行ってきた。

20100823002.jpg

やっと着いた~って思ったらシャッターが閉まってた。。。

んでもってTさんが「今日は13時からOPENだって~」って(*´∀`*)よかった。フゥ

30分ほど時間をつぶしてまた店に行くと開店準備してたんで入れてもらいました♪

20100823003.jpg

店内はあれもこれもカワイイ物がいっぱいでワクワクしながら見てました(≧∇≦)
ワン用のお洋服もセールやってたんで試着したりしたんやけどダックスサイズは作ってないとかで断念><
自分のTシャツとバッグを買ったよ。サイズが合えばお揃いの柄やったのにほんまに残念やぁTT
楽しくって1時間もお店に居たみたい(笑)

カワイイお店の前で写真も撮ってきました♪

20100823006.jpg


写真撮ってたらアゲハ蝶が飛んできてテンちゃん気を取られてた(笑)

次は、ランチを食べに行きました♪

20100823004.jpg

ピザもラザニアもめっちゃ美味しかった~(*^∀^*人)お腹も大満足でした。




ここで、Tさんとはお別れ~
2日間付き合ってくれて色々案内もしてくれてホント感謝してますありがとうございました
また今度会える日を楽しみにしてます




ここから江ノ島の海へ向かいました
またまた暫く移動です
カートがあるとは言え階段しかない駅での乗り換えは大変やった

ライとテンをスリングに入れてカートを担いで荷物も持って頑張った


やっとこ片瀬江ノ島駅に到着したのは16時半頃やったかな?

20100823005.jpg

夏の間、海の家でバイト中のHとKに久しぶりに会えて嬉しかったわ
Hを見たとたん猛ダッシュで駆け寄って行くライ(*´∀`*)相当嬉しかったようです♪

20100823008.jpg


夕暮れになるとワンを連れた散歩の人が浜辺にいっぱい来てたよ~(≧∇≦) 夕焼けもめっちゃ綺麗でした♪

20100823011.jpg




帰りは駅までHとKが送ってくれてバイバイ
20100823012.jpg
ライもテンも一緒にお散歩できて嬉しかったようです(*≧m≦*)

新横浜からに乗って帰ってきました♪




Secret

