11月19日

この日のお出掛けは、ももママ、サクラママ、はっちぃと一緒(*^.^*)b
本当は、有馬に紅葉狩りに行く予定でした。でも雨のため中止(T_T)
なので雨でも行ける所に予定変更しました。

お馴染みのお店、大好きなg-cafeさん
着いた時が一番雨降ってた(^▽^;)車から店内に入るまでにシャワーを浴びたようになっちゃった><私だけ…
個室を貸切にしていただいたのでワン達も自由にできて楽しそうに遊んでたし良かったんじゃないかなv(*^▽^*)
サービスでミルクも頂戴したしね~♪


ランチはナシゴレンのセットにしました。

20111119002.jpg

みんなオヤツを貰おうとお目目キラキラ("▽"*)可愛いね♪

20111119003.jpg

たっぷりしゃべってゆっくりした後は、カインズホーム 神戸深江浜店へ移動
サクラママは別の用があるためお別れ。ここへは、3人で行きました♪

ここは、駐車場の一角にドッグランがあって屋根の下なので遊べるからね~

20111119004.jpg
20111119005.jpg

いっぱい遊んだよo(*^▽^*)o この日もとっても楽しかった♪

紅葉は、また今度リベンジです♪

