10月2日 
お昼に「そうだ勝龍寺城に行こう!」と急に思い立ち、サクラママに電話してみると
「ちょうど今から散歩に行こうかと思っててん」て言うことで一緒に行ってきました♪

20111002001.jpg

めっちゃ小さなお城(^-^)
私のリサーチ不足で20111002008.pngわん達は中に入れないっていう。。。 ごめんねサクラママ
ライテンをちょっと預けて中に写真だけ撮りに行ってきました。

20111002003.jpg

すっごく綺麗に手入れされたお庭でした。

20111002007.jpg

すぐ横に公園があってね、仕方ないからそこで遊んだよ♪
こっちは草が生え放題(笑)小さなメィちゃんは埋れてた(*≧m≦*)
わん達は楽しそうに走り回ってたよ~

20111002004.jpg

お堀には大きく立派な鯉がい~っぱい居たんやけど、餌をいつも貰ってるから人に慣れてて
歩いてるだけで付いて来てみんな口を開けててちょっと怖って感じ(笑)
ライは亀を見つけて「なんやコイツ!?」ってにらめっこしとりました(*≧m≦*)ププッ

20111002002.jpg

この時の後ろ足はちょっと引けててサクラママも私も可笑しくて大笑い( ´艸`)


この後、樟葉モールのカフェに連れて行ってもらい、ケーキを食べました。

20111002005.jpg

わん達もうまうま頂きました♪

20111002006.jpg

サクラママ~めっちゃ急なお誘いに付き合ってくれてありがとねっ
