2011.06.04 ●OMEDETO~
6月4日

今日はワンカフェさんに行ってきました♪
目的は、みゅうちゃん&みゅうママのお誕生日会と歯石取りd(´▽`)

2日はみゅうちゃん3日はみゅうママの誕生日だったのよ~♪

20110604001.jpg

ふたりともおめでとう

20110604002.jpg
20110604003.jpg

オードリーは後姿やし不二子ちゃんの写真はブレブレでゴメンちゃい

みんなケーキのお裾分けをもらって美味しそうに食べてました♪

ケーキを食べる前に歯石取りをしてもらってお口の中も爽やか~イイ匂いになってたよ(≧∇≦)b

メィちゃんの麦わら帽子似合ってるでしょ(*^▽^*)売り物ですが。。。(笑)



ワンカフェを出て我が家の近くの河川敷に遊びに行ったよ。

20110604004.jpg
20110604005.jpg


