5月22日(日)昼から

オフ会の帰り道にステキな村に寄りました♪

いつも通る度に小さな家とかがいっぱい置いてあって「なんやろなここ?」って言ってたんです。
ところがこの日正体が分かったのです。

すっかり小さな可愛い村がで出来上がっていました。

その名もドゥリムトン村

20110522015.jpg

たまたまこの日に蚤の市が開催されてたんで可愛い車のカフェとかお店がいっぱい出てたそうです。

20110522010.jpg

可愛いカフェワゴンでチョコラテを買って他のお店のテラスの席をお借りしてお茶タイム

20110522019.jpg

お店の前の池の中洲にはウサギが放し飼いにされて楽しそうに遊んでました。

20110522016.jpg

他にもステキ~な建物がいっぱいあったよ♪

20110522018.jpg

20110522017.jpg

オフ会帰りだったんでちょうど片付けの最中で他のお店は見れなかったけど
次は6月4日と5日に盛大なモギトリ市があるそうで約80店舗もお店が出るそうですd(´▽`)行きたいな

責任者らしき?ご夫婦とお話させていただいて聞いたんですがイギリス好きが集まってやっているそうです♪

まだまだ開拓中でどんどん村が広がるそうです。
おとぎの国のようなヨーロッパの小さな村がやってきたような
ちょっとしたテーマパークみたいでこれからも楽しそうですね♪




YU・ME・MI Factory
http://www.yumemifactory.co.jp/
大きな蚤の市の(モギトリセール)開催予定
2011.6.4-5   2011.9.3-4   2011.11.5-6 
小さな蚤の市(プチドリ)開催予定
毎月第3日曜開催
