2010.10.31 Juliaさんへ
お友達のブログで見ててずっと行ってみたかったお店やったんです♪
やっと行けた~(≧∇≦)Juliaさん

一緒に行ってくれたのは、なほさんとサクラママさん

この日は確か10月2日やったかな?

大分前のお話やけどねっ(*≧m≦*)ププッ

20101002001.jpg

ハロウィンの飾りがとってもステキやったからいっぱい写真も撮ってきました。
なほさんが持って来てくれた帽子とかぼちゃの被り物を借りてライと天に被ってもらいました。

天かぼちゃ(*´∀`*)なかなか似合ってるわ~

20101003002.jpg

噂どおりめちゃ美味しかったよクルミパンd(´▽`)
和風ハンバーグもそりゃもう美味しかったわ♪

20101003003.jpg

今度はクリスマスの飾りの時に行ってみたいんやけど寒いかな?
