Ten
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Ten
12月10日

豊中のシャンポーさんで定期的に行われる歯ミガキ教室に行ってきました♪

ライはお店の方にお任せして、テンを私がすることにしました。

この日は、ももママとももちゃんも一緒です♪



歯ミガキセットを頂いて、まずはお口の中のヌルヌルを清拭綿で拭きとるとこから~

20111210002.jpg

そのあと歯ブラシを使って磨くんだけどテンは、ちょっと歯茎が赤くなってたからこの日はできませんでした。。。

先に終わったライはバッグに入ってテンがされてるのを見物しておりました

教室が終わってからももママと一緒に宝塚の手作り市に行きました♪

その前に腹ごしらえでたらこパスタを食べたよ♪  ワンズはプリン

20111210003.jpg

手作り市では、ノエルママがお店を出してたのでご挨拶(゚∇^d)

ノエルちゃんもシエルちゃんも看板ワンコ頑張ってました♪

20111210004.jpg
2011.11.21 ●Present
Ten
ちょっと前の話ですが。。。("▽"*) 天の誕生日にとプレゼントを頂いたんでご紹介します♪

こちらは、くみちゃんから~



くみちゃんメイドのお洋服がいっぱいとNAME入りリードo(*^▽^*)o
それに私にまでバッグを頂きました♪

お洋服はピッタリサイズですでにお気に入りで最近よく着てま~す('▽'*)♪

くみちゃんには、いつもほんとによくしてもらって感謝でいっぱい(*^.^*人)
ほんとにほんとにありがとね

そして先日一緒にお出掛けした時に、なほさんからもプレゼント頂きました♪

20111121002.jpg

天の誕生日を覚えていてくれてほんとに嬉しいです♪(*´∀`*人)ありがとね♪

食いしん坊やからオヤツあっという間に食べちゃうぞ~(笑)

Ten
9月23日  この日はインテックス大阪のペット博にサクラママとみゅうママとピンパパと一緒に行ってきました♪

ここ何年か欠かさず行ってるけど行く度に出展数が減ってる。。。

なのに今回が一番人が多かった気がする。。。

でも、お友達と会えるのも楽しいんよねd(´▽`)

この日も沢山のお友達と会えました♪

ちょこちょこ買い物をして堀江のWasabeeさんへ移動。

お茶してたらケーキが出てきてビックリ!

天の誕生日にと、こっそり準備してくれてたそうでほんと嬉しかったです

ほんとにほんとにありがとね~

20110923001.jpg

ちゅ~わけで、お店にあった被り物を被って写真撮影です♪
2011.10.02 ●天3歳
Ten
9月28日に我が家の次男坊の天が歳になりました
病気で病院に掛かることもなくすくすくと元気に育ってくれて嬉しいかぎり(育ち過ぎたようだけどね)

おめでとうメールを下さった皆様ありがとうございました

20110928001.jpg

今年は鶏肉のミートローフのケーキを作りました♪白一色だったんでまぐろのふりかけをかけてみた。

ふたりとも美味しかったようでまだ欲しそうにしてました♪よかった(´▽`人)

大きかったから次の日も食べました。

お友達からプレゼントを沢山頂きました♪幸せやな~天天

20110928002.jpg

ありがとうございました<(_ _)>感謝です♪

私からは、ライテンにチョークのプレゼントです。

20110928003.jpg

先日のペット博で購入しました。
どうしてもこの色がよかったんでリードを潰してチョーク2本に作り変えてもらいました♪

とってもお気に入りです♪私がね(*≧m≦*)ププッ
