Off
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Off
4月30日のち

京都のハミルオさんに行ってきました♪

この日のメンバーは、

●サクラママ&サクラ&メイ
●くみちゃん&結衣&瑠華
●ノエルママ&ノエル&シエル
●ちっちさん&パパ&TOHくん&AOくん&まあや&あくび
●ヒカルさん&M氏&バジル&ビオラ
●ゆかさん&Sさま&ココ&ナッツ
●私&ライ&テン 



お部屋はヒカルさんが予約してくれてオフ会ROOMを貸切で使わせて頂きました♪ヒカルさんありがとっ

そのお陰でワン達は自由に出来たしほんとよかったです♪

20120430003.jpg

20120430004.jpg

20120430002.jpg

ハミルオには3つのランがあります♪雨でも大丈夫な体育館の様な室内ラン、大きなドッグラン、
そして部屋からそのまま出られる小さな中庭のラン

最初は、中庭のランに出て遊んだよ(*^.^*) みんな楽しそう♪

20120430005.jpg

20120430006.jpg

20120430014.jpg

外の大きなランにも行きました♪

ライはTOHくんにボールを投げてもらってほんと楽しそうに遊んでました♪

20120430007.jpg

20120430008.jpg

20120430009.jpg

テンも一生懸命走ってたな~(笑)

しばらくすると雨がぱらついてきたので室内ランに移動

室内の写真はあんまりいいのが撮れなかった( ̄▽ ̄;)

20120430010.jpg

20120430012.jpg

20120430013.jpg

山奥なので行くのにちょっと苦労しますが着くと本当にいいとこなのでまた行きたいです(*^.^*)

この日一緒して下さった皆さま、ありがと~♪とっても楽しかったです~ヽ(*´∀`*)ノドモドモ

また遊びましょうね♪






Off
10月16日

ピンパパ主催のオフ会に行ってきました♪
場所はお馴染みの亀岡ドッグランです。お友達もいっぱい来てました♪
着いてそうそう広いドッグランで想いっきり遊んだよ~(*^▽^*)v

20111016002.jpg20111016003.jpg

いっぱい遊んで途中ゲームもしたら、お待ちかねのBBQです♪
写真の右真中のお菓子は、たみちゃんが持ってきてくれたの(*´∀`*)これめっちゃ美味しいねん♪

20111016004.jpg

ゆる~いオフ会は淡々と進んで行きビンゴゲームのお時間です。

今回は早めにビンゴ~!!になったので数あるお品の中から、カートにも敷ける暖っかマットをGET(*^▽^*)v

20111016005.jpg
お芋掘りも皆さんが頑張って掘り出してくれた物を頂いて帰る(*≧m≦*)ププッ

20111016006.jpg

集合写真 d(´▽`)

20111016008.jpg

楽しいオフ会は終了です(*´∀`*)ノ~




の2枚はこの日のお気に入り写真で~す♪

20111016007.jpg
20111016009.jpg
Off
9月24日

鳥取県から、あいさんとエリック君が大阪に来るってことで
長助おかん主催で松原のピエロさんで集まったよ~

すご~いいっぱいのワンパーティーとなりました♪

20110924001.jpg

20110924002.jpg

お店のドッグランで遊んだりして2時過ぎにお店に入りました。

20110924003.jpg

事前にメニューを決めてた「おろしとんかつ」のランチプレートを食べたよ♪

しばらくするとドド~ンと馬肉団子のタワーが現れました。

9月生まれのこのお誕生日のお祝いもしていただきました。ありがと~



あまりにいっぱいワンが居たもんで写真が無かったらごめんなさいね。

たみちゃん美味しいお菓子ありがとね♪
Off
9月18日

今回もsweetさんのオフ会に参加させていただきました♪
3連休だったため中国自動車道は大渋滞で全然進まへ~んΣ( ̄ロ ̄lll)
ほぼ1時間遅れで到着したのでした。すみませんでした。。。<(_ _)>

着くなり、肉、肉ぅ~(笑) 食べまくる私(*≧m≦*)ププッ
おかげで美味しいお肉を焼いてる写真を撮り忘れ(^ ^;ゞポリポリ
男性陣が頑張ってくれていたのに。。。。。ほんと食べるばかりの私をお許しください<(_ _;)>

20110918001.jpg

美味しいお肉を食した後は、色んなゲームなんかもありました♪

くじ引きで赤組と青組に分かれての団体戦  因みに私は青組ねっd(´▽`)

20110918003.jpg

5ゲームあったけど全部青組が勝ったのよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
罰ゲームは赤組全員レモンを原液から紅茶で割ったのまであるのを飲むってやつだったんやけど
なぜか勝った青組も飲むはめになったのさ(*≧m≦*)ププッ

ゲーム燃えたね~((o(^∇^)o))めっちゃ楽しかったさ

20110918004.jpg

tomomoちゃんが作って来てくれたアップルパイ。いつもながらほんとに美味しかった~♪
こんなの作れるってやっぱ尊敬するわ(´▽`人)

20110918005.jpg

最後は集合写真を撮ってお開きとなりました♪

sweetさん、皆様、運転して連れて行ってくれたピンパパさん、どうもありがとうございました(*´∀`*人)感謝
