8月4日

お友達となにわ淀川花火大会に行ってきました♪
花火の写真ってめっちゃ難しいね~(T_T)来年はもっといい写真撮りたいわ

20120804001.jpg
12月23日は私の誕生日でした♪

プレゼントいっぱ~~~い頂きましたo(*^▽^*)o皆さまありがとぅ

くみちゃんからクール宅急便で届いたハンバーグめっちゃ美味しく頂きました♪

20111222001.jpg

娘っこからは、手作りケーキとマッサージクッション

20111222002.jpg

サクラママからはiPhoneもそのまま操作できる手袋をもらったんやけどただいま写真が行方不明(^▽^;)
なので今度紹介したいと思います。

そしてクリスマスには、お友達からイロイロ頂きました♪

ジークママからは、娘の絆ちゃんが選んでくれたカエルちゃんのマッサージ機と靴下

20111222004.jpg

なぜだかライもテンも自分たちのおもちゃと勘違いしてるし(笑)

ここちゃんファミリーからはライとテンが大好きなオヤツとおもちゃなんかの詰め合わせ

20111222003.jpg

早速二人で引っ張り合いしてました(*^m^*)

M枝からは私用のケーキとワンおもちゃ

DVC00640.jpg

DVC00639.jpg

いっぱいいっぱい頂きました。皆さまどうもありがとうございましたm(_ _)m
お久しぶりです 気づけば2012年の2月だ。早いなぁ。。。

まだ12月の日記が残ってるのですが、ボチボチやっていきます。


12月17日

南港ATCまでちょっくら行ってきました♪ライテンはお留守番!

色んな物を見て回り、途中からくみちゃん、いちさん、ノエルママと合流し一緒に回らせてもらいました♪

優しいタッチの水彩画を描いてくれるお店で書いてもらったライテンの絵がとっても気に入っちゃいました。

携帯の写真を赤外線で送信して書いてもらったんだけど二人ともめっちゃ可愛く書いてもらいました。

特にテンがそっくりでしょ(*´∀`*)b

20111217001.jpg

他にもちょこちょこ小物を買ったよ♪

次回は3月、また行こうかと計画中です(゚∇^d)

2011.08.08 ●天神祭へ
今年、数年ぶりに天神祭に行きました♪

みゅうママとサクラママと3人で

明るい時間から行ったから空いてたしゆっくり出店も見れました。

20110724002.jpg

きゅうり漬け美味しかった~♪

20110724001.jpg

焼鳥食べたりかき氷食べたり楽しかったわ(≧∇≦)

来年はも一緒に行きたいと思ったのでした♪
2011.07.23 ●Okinawa Day2Day3
沖縄旅行2日目もなんとかから始まった♪

この日は朝からモーターパラグライダーで空を飛びました

20110702001.jpg

空も海もめっちゃめちゃキレイでずっと飛んでたかったゎ♪

そっから次に向かったのは『おきなわワールド』

20110702002.jpg

ここでは、琉球ガラスのコップを作ったよ♪

そのあとは、隣の『ガンガラーの谷』のツアーに参加しました。

20110702003.jpg

20110702004.jpg

ガイドさんの説明を聞きながら一時間ほど歩いて回るんやけどこれがなかなかハードでした
日頃運動してないからな~もう足はパンパンやしめっちゃ暑くて汗びっしょりやし~
でも神秘的な沖縄を感じれて大満足おススメやわ♪

次に向かったのは国際通り

20110702005.jpg

ス★ムクラブのマエダさんのパパさんと偶然遭遇しミーハーの如く一緒に写真撮ってもらったりして

そして夜は、これまた去年同様船上BBQで全員集合

20110702006.jpg

ってな訳で、旅2日目も充実した楽しい1日でした♪

3日目は全員で慶良間諸島の無人島ツアーに参加しました。

20110702007.jpg

バナナボートに乗って思いっきり海に落とされたりシュノーケリングしたり
帰りの飛行機の時間までめいっぱい遊びました♪

来年も行けるといいな~
